ヤキニクカイカン
焼肉
追浜駅から徒歩7分(520m)
横浜市金沢区にある「焼肉会館」に行ってきました。このお店は美味しいお肉はもちろんのこと、心のこもったサービスも魅力的です。 まず、お肉の質の高さに驚かされました。一口食べるだけで、その美味しさに感動します。焼き加減も絶妙で、お肉本来の旨味を存分に楽しむことができました。 しかし、このお店の魅力はお肉だけではありません。店員さんの対応が非常に丁寧で、快適な食事時間を過ごすことができました。特に印象的だったのは、オーナーさんが店の外まで見送ってくれたことです。このような心遣いに、とても温かい気持ちになりました。 お店の雰囲気も良く、落ち着いて食事を楽しめる空間です。家族連れでも、友人との会食でも、様々なシーンで利用できそうです。 美味しいお肉と心のこもったサービスを求めている方には、ぜひおすすめしたいお店です。金沢区を訪れる機会があれば、ぜひ「焼肉会館」で素敵な食事体験をしてみてください。
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
追浜駅から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。