いちぜんや
日本料理
宮崎駅から徒歩23分(1.8km)
宮崎市にある「お弁当の一膳屋」は、親しみやすい雰囲気の中で素晴らしいお弁当を楽しむことができるお店です。外観は、まるで昔ながらの家庭料理を想起させるような和の雰囲気で、思わず足を運びたくなります。ドアを開けると、さっぱりとした店内からお弁当の美味しそうな香りが漂ってきて、一気に食欲がそそられます。 ここでの魅力はなんと言っても、手作りのお弁当!旬の食材を丁寧に使って作られたお弁当は、見た目にも美しく、食欲をかき立てます。色とりどりの料理が一つのお弁当箱に詰め込まれていて、まるで小さな芸術作品のよう。見た目だけでなく、味わいも抜群で、噛むたびにほっとする美味しさが広がります。 お弁当の一膳屋では、バラエティ豊かなおかずが揃っていて、どれを選んでも満足すること間違いありません。定番の焼き魚や煮物、揚げ物はもちろん、季節ごとの特別メニューもあって、毎回新たな楽しみが待っています。そして、和の味わいを大切にしたご飯の美味しさも忘れずに。ふっくらと炊き上げられたご飯は、まさに主役です! 持ち帰りにも最適で、ピクニックや海へのお出かけ、お仕事ランチにもぴったりです。お弁当を開けた瞬間、周りの友人たちから「美味しそう!」との声が上がること請け合いです。さらに、ボリュームもたっぷりで、満足感が高いのも嬉しいポイント。 また、スタッフの方々はとても親切で、明るい笑顔で迎えてくれます。その働きかけで、ついついおしゃべりも弾み、楽しいひとときを過ごせます。 「お弁当の一膳屋」は、美味しさを詰め込んだお弁当を通じて、日常の食卓にちょっとした幸せを提供してくれるお店。あなたの一日を豊かにするお弁当が、ここできっと見つかることでしょう。さあ、美味しい料理の旅に出かけてみましょう!
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(91m)
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。