いちぜんや

お弁当の一膳屋

3.20
口コミ
1件
住所
宮崎県宮崎市鶴島2丁目3-18
アクセス

宮崎駅から徒歩23分(1.8km)

口コミ

お弁当の一膳屋 – 美味しさが詰まった持ち帰りの日本料理店

5.00
投稿日



宮崎市にある「お弁当の一膳屋」は、親しみやすい雰囲気の中で素晴らしいお弁当を楽しむことができるお店です。外観は、まるで昔ながらの家庭料理を想起させるような和の雰囲気で、思わず足を運びたくなります。ドアを開けると、さっぱりとした店内からお弁当の美味しそうな香りが漂ってきて、一気に食欲がそそられます。

ここでの魅力はなんと言っても、手作りのお弁当!旬の食材を丁寧に使って作られたお弁当は、見た目にも美しく、食欲をかき立てます。色とりどりの料理が一つのお弁当箱に詰め込まれていて、まるで小さな芸術作品のよう。見た目だけでなく、味わいも抜群で、噛むたびにほっとする美味しさが広がります。

お弁当の一膳屋では、バラエティ豊かなおかずが揃っていて、どれを選んでも満足すること間違いありません。定番の焼き魚や煮物、揚げ物はもちろん、季節ごとの特別メニューもあって、毎回新たな楽しみが待っています。そして、和の味わいを大切にしたご飯の美味しさも忘れずに。ふっくらと炊き上げられたご飯は、まさに主役です!

持ち帰りにも最適で、ピクニックや海へのお出かけ、お仕事ランチにもぴったりです。お弁当を開けた瞬間、周りの友人たちから「美味しそう!」との声が上がること請け合いです。さらに、ボリュームもたっぷりで、満足感が高いのも嬉しいポイント。

また、スタッフの方々はとても親切で、明るい笑顔で迎えてくれます。その働きかけで、ついついおしゃべりも弾み、楽しいひとときを過ごせます。

「お弁当の一膳屋」は、美味しさを詰め込んだお弁当を通じて、日常の食卓にちょっとした幸せを提供してくれるお店。あなたの一日を豊かにするお弁当が、ここできっと見つかることでしょう。さあ、美味しい料理の旅に出かけてみましょう!

0

写真

概要

店舗名

いちぜんや

お弁当の一膳屋

ジャンル

電話番号

住所

宮崎県宮崎市鶴島2丁目3-18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 松橋2丁目から190m (徒歩3分)

営業時間

定休日補足
毎週土曜日毎週日曜日祝日12:30頃まで

関連ページ

公開日
最終更新日

お近くのお店

宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪

カフェ森のふくろう

3.11

宮崎神宮駅から徒歩2分(91m)

\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします

くまクマキッチン

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET