焼き鳥
和食
レストラン
宮崎駅から徒歩12分(950m)
宮崎駅西口をでて橘通りを左折して少し歩いたところにあります。 宮崎といえば地鶏を使ったお店がたくさんありますが、純粋に焼き鳥を愉しむのならこのお店がオススメです。 中でもモモ肉は鶏のうま味が詰まった上質な脂を絡いクチの中が鶏で埋め尽くされ幸せな気分になれますよ。
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。