よしのやじゅうろくごうせんかなざわぶんこてん
和食
レストラン
ファーストフード
金沢文庫駅から徒歩3分(230m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
京急金沢文庫駅と金沢八景駅を結ぶ国道16号線沿いにあります。 お店がちょうど交差点の所にあるので、とても目立ちわかりやすいと思います。 駐車場もあるのでドライブ中やお買いものついでにもプラッと寄れてとても便利です。
国道16号線、君ヶ崎交差点そばに有る「吉野家」です。 ここって前は「三菱石油」のスタンドでした。 交通量が多いので入りづらい店舗でしたが、吉野家になって結構、お客は入っています。 そう言えば、狂牛病問題で牛丼販売やめるとき、最後に食べた牛丼はここでした。 【店舗詳細】 2008年10月リニューアルオープン
吉野家 16号線金沢文庫店 外観
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
追浜駅から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。