セブンイレブンコウチイックミナミマチテン
コンビニ
薊野駅から徒歩7分(490m)
一宮にあるセブンイレブンのお店です。 初めて行きました。 道が分かりにくいので高速道路の 高知インターチェンジの入り口へ行く道に入って 高架の直前で気づいて左折して助かりました。 すし酢とそーめんつゆのストレートを買おうと 行きましたが両方ありませんでした。 紙パックのカルピスとパン2個とバナナを買って 683円でした。 駐車場は、そこそこ広いです。 たまに来る道ですが今まで何回も来ているので コンビニがあると買い物で一休みできます。
いろいろ買って683円でした。
『価格以上の満足を』テーマに創業59年。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。