カワノミチヒロ
お出かけその他
都農駅から徒歩12分(950m)
試食をいただいてからいざ狩り取りにいきました^^ぶどうが美味しく夫婦でうまうまになっていました^^木は子供も取れるように低くなっているため、大人は中腰で移動する形になります。連れ合いは腰が痛い…って言ってました^^私は背が低くて良かった^^時々 セミも飛んできて避けながら進むのは子供の頃の冒険心が蘇りました^^狩り取り後はお茶を飲んで休憩できました^^購入するだけの場合は梨袋がパンパンに張っているものを選ぶと良いらしいです。ぶどうの袋は中が見えているものになっているため、好きなものを選べます。とりたて新鮮でお手頃です。梨の木の下で写真を撮ってくださって、帰る時に印刷して頂きました!紙でも味覚でも楽しめる場所です^^駐車場スペースは畑そばになります^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。