スイーツ
仁保駅から3.4km
2018年6月にリニューアルされたということでとってもきれいなお店でした。 秋川牧園は山口県の各地に農場があり、そこで採れた卵やお肉などの生鮮食品をこの直売所で購入することができるので地元の人にも大人気です。 新鮮な小玉の卵が1つから買えます。 1つ20円で10個で190円でした。 卵かけご飯用の醤油もありました。 大玉の卵は30円で双子の卵だということでした。 唐揚げは一番搾りの菜種油をつかって揚げてあり5個300円でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。