イケスレストランタイリョウマル
レストラン
日本料理
美々津駅から徒歩4分(300m)
メニューが豊富でテーブル席が多く、個室もあるので家族でよく利用します。お昼の時間は特にお客さんが多くて名前を書いて待つことが多いです。チキン南蛮がイチオシですが、魚も新鮮なのでどれもおいしいです。最近はネコ型ロボットも導入して頑張ってるお店です。待ち時間や食後に駐車場にいるヤギやウサギ、生けすの魚を見て子どもたちと過ごします。この間は生まれたばかりの子ヤギもいました。
海のそばとあって大きないけすの中に新鮮な魚がたくさん泳いでいます。それを見つつテーブル席に案内されました。 もう閉店間際だったのでだめもとでAランチを注文すると 「いいですよ。」 とあっさりOKをいただきました。 チキン南蛮・ハンバーグ・海老フライとどれも手作りで美味しいしコーンスープもとても美味しかったです。 海の幸がふんだんに入った海鮮丼も980円くらいで安いのにお腹いっぱいになってとても嬉しかったです。 ステーキ定食もなかなか美味しかったと食べざかりの甥っ子がお腹をさすりながら満足そうに言っていました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。