ワットマンスタイル ヨコハマアサヒナ
リサイクルショップ
金券ショップ・チケットショップ
古着
六浦駅から徒歩15分(1.2km)
大きなリサイクルショップです 本、家電、ゲーム、衣類雑貨など沢山扱っています。 大きなお店で近隣では屈指の規模のお店になります。 お店は綺麗です、お客さんにも主婦の方なども多く 地元でも人気のお店になります。 個人的にはここは家電類の中古品も充実していますが 新品類も扱っていて在庫は充実しています。 楽器関係などもかなり充実。 細かい物もかなり手厚く扱っていて ここを知っているとわざわざ遠方に出向かなくても いいよ、というくらいに充実しているのは素晴らしいです。 また、古本類の充実ぶりがなかなかに良いと思っています。 一つ一つのコーナーが大きな規模の中古品専門店くらいの 規模があるのでとても使い勝手の良いお店です。 店員さんも丁寧な方が多く聞くと丁寧に説明してくれることが多く 印象は良いですね~。お勧めできるいいお店ですよ。
家の近くにあるため、捨てるのにはもったいない不用品は全て買い取ってもらっています。 他店では値段のつかないような物でもまとめて買い取ってもらえる為、安心して来店出来ます。 また掘り出し物を探し出すのも楽しく、店内を見ていると欲しいものが安く見つかったりもします。 近くにこのようなお店がある事は本当にありがたいです。
環状4合沿いにあるオフハウスです。最近の傾向として衣料、雑貨を扱う店舗が本のみに変わっていく中、ここは総合型未だに健在です。駐車場もたくさんあるのでだいたい入れます。掘り出し物も見つかるので時々覗くと楽しいです。
通いやすさに自信あり!親身な接客が自慢です☆
時計やバック 貴金属を預けてお金が借りられます!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。