ソウテツローゼンナミキテン
スーパーマーケット・食品・食材
鳥浜駅から徒歩5分(380m)
神奈川県を中心に展開している 相模鉄道系列のスーパーマーケットです。
金沢区のヤマダ電機のそばにあります。節分の日の近くに行きましたので、サイズも中身もいろいろな恵方巻きがたくさん売られていました。 駐車場は店舗前にあります。 マイバッグ持参でエコポイントがつきます。外にはガチャガチャも置いてありました。
横浜市金沢区並木にあるスーパーです。 6時から25時までと、長時間営業しています。 駐車場もあります。 青果、精肉、魚、お菓子、惣菜、調味料、パンなど、品揃えは一般的なスーパーと変わりません。 お弁当や惣菜の種類が豊富で、選ぶ楽しみがあります。おいしいのでおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。