ワカタケセイコツイン
接骨・整骨
整体
大曲駅(秋田)から徒歩10分(770m)
大曲駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。 体のむくみと冷えもがありました。マッサージが良かったです。 とても丁寧に対応していただき、緊張もほぐれましたし、身体も楽になりました。 体のむくみと冷えも良くなりました。 スタッフさんも笑顔で好感が持てました。 コストパフォマンスも良いです。 また行きます。
今すぐお得なクーポンをチェック
腰痛・肩こり・交通事故施術・スポーツ外傷・骨盤矯正はお任せ!
大曲駅(秋田)から徒歩5分(360m)
クーポン利用でお得に
大仙市大曲の本格整体、確かな技術ほぐしに自信!骨盤矯正!!
飯詰駅から3.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。