カフェ・喫茶店
センター南駅から徒歩6分(440m)
◆店員・スタッフ 物静かなオーナーさんが一人で切り盛りされています。 口数が少ない分、店内POPやボード掲示で珈琲に対する熱い思いが伝わります。 ◆接客・サービス 一歩引いた接客というか、無骨というか、決して愛想がいいわけじゃないけど、声を掛けるときびきびと対応してくれて心地よいです。 ◆料理・ドリンク ケーキとかもあるけど、ここではただひたすら珈琲を味わっています。 とにかく珈琲が美味しい。あえてコーヒーでなくcoffeeでもなく珈琲と書きたくなる感じ! ◆店内・雰囲気 たばこ・香水禁止だったり、コーヒーに対するこだわりが書かれたカートが置かれていたり、初めは一瞬ひいたけど、静かでいい雰囲気のお店です。あまり店内で飲食しておられるお客さんはいないのですが、飲んでいるとちょくちょく豆を買いに来られる方が多いのでどちらかというと豆の販売がメインなのかも… ◆アクセス 都筑区役所のすぐ裏です。市役所に用事があった時に立ち寄っています。 駐車場はないので車で行かれる方はご注意ください。 ◆その他
センター南にあるオーガニック珈琲の販売もしている喫茶店です。 生豆を焙煎して丁寧に淹れてくれます。 こだわりがあるお店で、喫煙、香水は禁止、お水も希望がある方のみ、長時間の滞在は禁止などルールがありました。 でも、オーナーさんも奥様も感じが良く、全然居心地も悪くなく本格的な美味しい珈琲を飲める良いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。