イオンスーパーセンター オオダテテン
スーパーマーケット・食品・食材
大館駅から徒歩23分(1.8km)
https://www.aeonsupercenter.co.jp/store_s/akita/oodate/ *店舗情報の確認は公式URLからお願いします
どこのイオンもそうですが広くて買い物をしようと意気込まなければ疲れます。 食品などもそろっていて価格も安いので家計には助かりますが牛乳などチルド系は一番奥にあるので遠いです。 いろいろなテナントが入っていて歩いていて楽しめる場所です。
お肉やお魚の品揃えが普通かなあと思いますが、その他のお菓子類、カップラーメン、調味料、冷凍食品やパンやお酒などは品揃え豊富です。倉庫のように淡々と置かれているのですが、他の店にはないものの多いです。 難点はスーパー部門以外にもテナントも多いので、全部回ろうとしたらけっこう疲れます。テナントの反対側にもコーヒーが飲めるようなところがあればいいのになあと思ったりします。 私は青森県在住ですが、大館市は近いので月に一度くらいは遊びにいきます。隣の県というだけでおなじチェーン店でもマイバック持参率が50%くらい違っていたり、ポイントの条件も微妙に違ったりしていてそれを発見するのもまたおもしろいです。
比較的あたらしくできたイオンスーパーセンターです。 店内は、はしからレストラン、フードコート、ゲームセンター、サーティワン、パソコン修理店、雑貨屋、ケーブルテレビ、メガネ屋、写真屋、パン屋、銀行、ケーキ屋、洋服屋、靴屋、マッサージ屋、ホームセンター、電気屋、インテリア、おもちゃ屋、くすり屋などのテナントがあります。 スーパーマーケットとしての品揃えは、県内1ではないでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。