整体
鍼灸
あつみ しんや
イオン入野店から車で5分。佐鳴湖に近い住宅街で大きなケヤキの木が目印です。
今すぐお得なクーポンをチェック
佐鳴湖のほとりで味わう”至福の時間”
高塚駅から2.4km
浜松市東区肩こり・交通事故治療で人気のまごろく鍼灸整骨院!
天竜川駅から徒歩17分(1.3km)
あなたの不調すべてお任せください!【土日祝日も営業中!!】
高塚駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
お体のことなら何でもご相談ください。
こんにちは。 院長の渥美です。 これまで大手鍼灸整骨院に 10年以上勤めておりました。 毎日多くの患者様と接していく中で 人それぞれ、いろいろな悩みを抱えている方が 多くいることに気づき、そんな悩みに対応した 《お一人お一人に向かい合う施術》を 目指しております。 プロスポーツ選手や全国大会出場選手などの 施術経験も多く、豊富な経験を元に 患者様のお悩みをサポートする 手助けできたらと思います。 お気軽にご相談ください。
鍼灸・マッサージはお任せください。
スポーツ観戦