かんとんりょうりてんかい
中華料理
センター北駅から徒歩4分(280m)
窓からの景色もよく明るい店内でいただく中華料理は上品な味付けでとても美味しかったです。接客もスマートでよかったです。
センター北駅すぐのビルにはいっている人気の広東料理やさんです。観覧車が望む場所を予約できました。前菜のサラダに、スープ、点心、メインを2種類、チャーハン、デザートで3000円でお得です。メインは酢豚と小松菜の小柱のあんかけにしましたがどちらもとても美味しかったです!
センター北駅の美味しい中華料理のお店といえばまずここがあがる。 センター北駅はモザイクモールやノースポートモール等いろいろなショッピングモールがあって賑やかで楽しいから行くととても楽しい気分になります。 この天啓さんは駅前のYOTSUBAKOという建物の7Fにあります。 エレベーターもありますが、エスカレーターでひたすら上がるのが楽しい。 店内に入ると窓際の席に案内してもらいました。 窓からは7Fということでセンター北から南にかけて見渡せて、晴れているとなかなかいい眺め。 このお店の料理の特徴といえば化学調味料を使っていないということ。 さて、この日は「天啓SPランチ」をいただきます。 サラダ、スープ、点心にメイン料理2種、炒飯、デザートと勢ぞろいです。 このコースの嬉しいところはメインの料理を2種類選べること。 その日の気分でどれにしようかなぁと選ぶのが楽しい。 この日は肉と魚ということで、黒酢入り酢豚と白身魚のBBQソース炒めをチョイス。 白身魚のBBQソース炒めが普段他の中華料理屋さんで食べない料理で、味付けも優しくとても美味しくて気に入りました。 炒飯も薄いわけではなくしっかりと味がつきつつも優しい味でいい。 デザートまで大満足のランチ。 ディナーに比べるとお得に美味しいご飯が食べれるランチ。また行きたいです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。