お子さまが楽しみにしている夏休みが、もうすぐ始まります。
起きる時刻も寝る時刻も自由になり、夏休み中は、お子さまの生活リズムがくずれがちになります。
規則正しい生活リズムを続けて、健康で楽しい夏休みを送れるよう、少しでもお手伝いをさせていただきたいと思います。
お盆とその前後を除く、平日月曜日から金曜日までの朝8時30分から12時30分の間ご利用いただけます。
登校する日と同じように起きて、おうちで朝ごはんをしっかり食べ、朝日を浴び、午前中に夏休みの宿題や、やっておきたい学習をすませて、すっきりしたいい気分で一日を過ごしてほしいと思います。
夏休みの宿題に必要なものなら、画用紙や色鉛筆、絵の具や習字道具などを持参してご利用いただいても構いません。
学習後は、当自宅の別室でお子さまをお預かりする形で、自由に過ごしていただくこともできます。よろしければ、ご自宅から読みたい本やゲームなどを持参してもらってもかまいません。
保護者の方が、仕事などでお子さまを見守ることが難しい時などにもぜひご利用ください。
学習後にお子さまをお預かりする時間は、コースによって別途料金がかかります。
ご利用時間は、通常のコースからお選びください。
すでにご利用の方も、クーポン利用でお得にご利用いただけます
料金は、通常よりお得にご利用いただくためにクーポンをご用意しておりますので、必ずご利用ください。
夏休み期間限定のご利用ですので、初回受付は必要ありません。お気軽にご利用ください
平日午後3時30分からと、土曜日の午前9時からのご利用も、通常通り受け付けております。