博物館・美術館
大手町駅(東京)から徒歩3分(190m)
入場は無料です 信託とは。。について解説、展示されております。
東京駅から徒歩3分くらいのところにあります。 信託に関する日本で唯一の博物館として2015年10月に東京駅の目の前に オープンしました。パネル展示やタッチパネルで信託の歴史などを知ること ができます。信託に深い関わりのあるキャラクター、ピーターラビットに関 するコーナーもあり、ピーターラビットの絵本の世界を体験しながらオリジ ナルのピーターラビットの絵葉書を無料で作ることもできます。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。