コウホクトウキュウショッピングセンターイチカイ ミスターミニット
ショッピング店その他
センター南駅から徒歩3分(210m)
ミスターミニットは、ベルギーブリュッセルから1972年にやってきた日本最大級の修理ショップネットワークです。ハイクオリティな修理部材や商品をヨーロッパから調達しています。靴やカバン修理と合カギ作製に加え、時計電池交換・時計修理・はんこ作製などかゆいところに手が届くサービスを提供しています。
何年も前から、ミスターミニットさんは港北東急の本館のほう一階にあります(少し移動やスペースがかわることはありましたが) 靴をあずけてお買い物いけるので便利です。 やはり信頼のミスターミニットさんなので、仕上がりはバッチリ。 ここからなくならないでほしいです。
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。