ヨコハマコウラホンテン
日本料理
センター北駅から徒歩6分(460m)
「蟹太巻き寿司」を1本持ち帰りで買いました♪ 10個に切ってあり、1480円(税抜価格) ぎっしりと蟹の身が入っていて、お上品な味わいで美味しかったです。 ちゃんとした箱に入っているので、訪問先へのお持たせに喜ばれそうです。 お店のスタッフさんは、和服を着ていらして、きちんとした応対をして下さいました。 慶事や法事用のメニューもあり、大人数でも利用できそうです。
蟹太巻き
港北ニュータウンのメインストーリートに大きな看板が有ります。 駐車場も有り、入りやすいお店です。蟹ずくしの定食を頼んだのでズワイガニ、タラバガニ結構たくさん出てきて、大変満足できました。これに、味噌汁、お新香などがつきます。
えっと、お店の皆様には、非常に申し訳ないのですが、 私、長いこと、行かずギライでございました(汗)。 というのは、お店の風情や看板から、てっきり、 カニ料理と赤味噌料理(または激辛料理)ダケのお店だと思い込み、 車で通るので、看板や店名から、つい、内容を想像してしまい。 転機は比較的最近、ココンチの交差点で大渋滞、 よくよく見てみれば、日本料理でお得なランチも、 ファミレス系和食屋の少し上の価格帯で、 本格的な和食御膳を楽しめます。 天婦羅も揚げよし、サクサクでジューシー、 ご馳走になりました。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。