ヨシロウ
レストラン
焼き鳥
金浦駅から徒歩3分(190m)
金浦駅前にある焼き鳥のカネトミ。 まさに隠れた名店。 この行列、なんだろう? って思わせる。 こんな田舎(失礼!) に、行列が道路わきに並ぶ。 町を歩いている人がほとんど見当たらないのに この店の前にだけ行列。 違和感がタップリ。 昔は看板もなく? 何かさっぱりって感じだったが リニューアルして 立派な、店構えに。 ますます行列が。。。。 私の一番押しは トリナンコツ。塩。 ネギ間の塩もいい。 っていうか、なんでもおいしい。 なくなり次第終了。
こんでる
金浦駅付近にある持ち帰りの焼き鳥やさんで老夫婦が切り盛りしている。前回来店したときは古い建物だったが、リホームして立派に。 店先には、焼き鳥のおいしそうなにおいが立ち込め食欲をそそる。窓越しには大量の焼き鳥がならび、ねぎま、つくねと?を3本づつ計9本(1100円)を塩味で注文。ねぎまは胸肉で大きく食べ応えがあり美味しい。 また近くに来た時は寄って行くので、体に気をつけてがんばってください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。