うどん
ラーメン
そば・蕎麦
小町屋駅から徒歩9分(710m)
駒ヶ根市のラーメン屋。 大人の遊具玉施設に併設しているラーメン屋で、勝負の合間の腹ごしらえで利用することがほとんどです。 ラーメンの他に、カレー、うどん、牛丼など、ジャパニーズファストフードは一通りそろっています。味は至って普通ですが、回転が速いので勝負師たちの飯にはちょうど良いです。 その日の勝率でチャーシュー麵の肉の量が変わるのは駒ヶ根の都市伝説です。 普通のお客さんも利用できますよ。
長野県の最寄駅である小町屋駅から徒歩9分くらいのところにある、こちらのお店にお邪魔してきました。近くに地元でお馴染みのツルヤがありました。店内には、何人かお客さんが見えました。提供されたうどんは美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。