らびゅっとぼわぜ
ケーキ
北山田駅(神奈川)から徒歩2分(84m)
北山田ダコワーズというサクフワ食感のお菓子が名物です。 手軽でおいしくて、いろんな種類もあって お土産にもおすすめですよ。 夏限定の洋風?かき氷をやっています。 ケーキもおいしいですよ! 中の席も落ち着いていますが、外の日よけ下の席も 優雅なひとときを過ごせますよ。 店員さんも皆さん感じが良くて親切です。
夏限定かき氷
ココスでは落ち着かずこちらに♪ とてもゆっくりお茶ができました~ イートインスペースが少し小さいので隣に別のグループが座られると少し狭いイメージです(;・∀・) ですが店員さんを気にせずお茶ができるので最高~
RERと書いて「エールウーエール」 この店名がなかなか覚えられず説明に苦労しました。(自分のせいです) この北山田という街のスイーツはレベルが高いんじゃないかと思います。 この店も大人っぽい上質なケーキが楽しめます。(焼き菓子も人気) そしてイートインもあるのが特徴。 ちょっとリッチな気分でお茶できます。 駅からも非常に近いのでファミレスより断然こちらをお薦め。 大通りから少しまわりこんだ場所なので最初は通り過ぎてしまいましたが、知ってしまえば便利な立地。 ケーキセット・・・いいですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。