カイトリダイキチコノミヤヒガシウラテン
リサイクルショップ
雑貨
アクセサリー・ジュエリー
東浦駅から徒歩4分(240m)
全く使用しなくなったギターと時計があったので店 頭に持ち込みました。 店長さんが誠実な方で最初に説明も頂けたので安心 して査定に出せました。 あまりに安いなら持ち帰るつもりでしたが、想定く らいの金額を出してくれたので売りました。 信頼できる大吉さんなので、また何かありましたら まずはここに出します。
使わなくなった18金のネックレスや指輪 デザインも古い物だったので 買取は安くなってしまうのだろうなと思いながら 査定をお願いしました。 購入した時よりも あまり変わらず高い査定額だったので 全て売却しました。 手数料等もかかることなく、 安心して行ける店だと思いました。 駅前で便利な場所でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。