そば・蕎麦
ローカル番組で放送されるなど有名です。県道324号線を走り、東成瀬 ふる里館や郵便局が見えてきたら、聞いてみた方がよいかもしれません。そこからは、近いのですが少し中に入って行きます。駐車場はタップリあります。店内はゆっくりくつろげるつくりになっています。大きなテーブルが並べられていて、相席になる時もあります。ご主人が毎日手打ちした蕎麦が本当に喉ごしよく抜群に美味。付け合わせの小鉢ものも魅力的で、あげた蕎麦がきが印象的でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。