ホットモットバラジマテン
弁当
羽後牛島駅から徒歩17分(1.3km)
持ち帰り弁当のお店
国道沿いにあるので、立ち寄りやすいです。 駐車場が数台分あります。 左折だとスムーズに出る事ができるけど、 右折だとかなり出にくいです。 ガラス張りでオープンな雰囲気です。 待つ事もありますが、 手際がいいので、早いです。 お弁当がおいしいし、 リーズナブルな価格なので、利用しやすいです。
毎日愉しい<日替わりランチ>毎週金曜日はデザートをプレゼント中♪ディナーは要予約です!
暑い日でも、しっかりとご飯を食べて元気に!元気をお応援!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。