イングララポートヨコハマテン
服・洋服
鴨居駅から徒歩10分(780m)
安いし、可愛いのがあるショップだから良く見に行きます。カラフルな原色系の目立つ色合いから、パステルな淡い色合いまで幅広くあり、楽しいショップ。可愛らしいコーデからかっこいいコーデまで様々あるから大好き。オススメ
横浜のららぽーとに入っているレディースのアパレルショップです。 流行りのものからシンプルなものまで、かわいい服がたくさんです。ベルトなどの小物も可愛くて好きです。値段がリーズナブルなのも良くて良く利用してます。 店員さんも明るくてよかったです。
ららぽーと横浜にあるお店です。 ららぽーとに買い物に行った際は必ず寄ります。 店内はさほど広くないけどアイテムはしっかり揃ってます。 店員さんの接客の距離感が良くて、ゆっくり洋服を見れるのが嬉しいです。 大人かわいい服はここで買います
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。