ツルハ ツルハドラッグバラジマテン
薬局・ドラッグストア
羽後牛島駅から徒歩21分(1.6km)
比較的広い店舗だと思います。 入り口前には、ワゴンで有名メーカーの柔軟剤が100円など、安くなっている商品が置いてある時もあります。 偶然見つけたらラッキーです。 店内はシャンプーや化粧品など一般的なドラッグストアの商品の他、奥には少しですがパンやドリンクなどもあります。 買い物帰りにも寄れて便利です。
よく化粧品買いに行きます。私がよく買うのがキャンメイクです。他のツルハはキャンメイクなく茨島のツルハには売ってるのでとてもいいです。最近は3日連続で化粧品買いました。化粧品は可愛いのいっぱいあるのでまた利用させてもらいます
マックスバリュさんにお買い物に寄った帰りに寄ったりします。 品揃えも豊富で駐車場も広く、店員さんも優しいのでよく利用させていただきます。 駐車場もすごく広いので初めて行く方でも安心していけると思います!!
ツルハオリジナル商品のホッカイロ~☆
土崎駅から徒歩10分(770m)
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。