カフェ・喫茶店
けやき広場にあるスタバで、改装され広くなりました。 木製の椅子で座り込み心地が固いのですが、夏場はひんやりとして気持ち良いです。 冬場はブランケットをお借りして丁度良い感じです。 お一人で来ているお客様が多目で、皆さん静かに過ごしている雰囲気ですね。
さいたま新都心駅にあるけやき広場の一階にある店舗です。 けやき広場が改装され、スタバも新しくなりました。以前の外壁が変わったデザインも好きでしたが、新しくなって広くなりました。店内は落ち着いた雰囲気です。 空調ですが、夏場は良いのですが冬場は暖房の効きが弱いので寒がりの方はご注意ください。ブランケットもお店に準備されており借りられます。
さいたま新都心駅からすぐ近くの「けやき広場」の下にあるスターバックスコーヒーです。 コンサートなどの催し物も多い「さいたまスーパアリーナ」からも近く、けやき広場でも毎日のようにイベントが開催されているので、いつも人手がたくさんいます。 お店も広く解放感があるので、ゆったりとくつろげます。
さいたま新都心駅、けやきひろばのリニューアルに伴い改装した店舗です。 3面がガラス張りになっているので、開放感があって広々とした感じ。 1人掛けのカウンターは外側を向いて設置されているので、読書にも最適です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。