ラーメン
そば・蕎麦
段原一丁目駅から徒歩5分(390m)
段原にある永斗麺というラーメン屋です。 サンマラーメンをいただきました。サンマの香り、風味がとても良く、炙り豚バラは薄切りで香ばしくてもやしシャキシャキでベストマッチしてました。とても美味しいラーメンです。
広島でブームになりつつある新しいラーメンとしてサンマラーメンがあります。横浜のサンマー麺ではなく、スープにサンマのだしを使っています。青臭さはなくパンチの効いた味です。 具はチャーシューではなく豚の薄切り肉のあぶりとうずらの卵というのも独特です。
魚感あるダシが利いた美味しいラーメンを出すお店です。 お店はあか抜けたオシャレ感もあり 入りやすいきれいなお店。 セットメニューもあり選びやすさもあり なんとなく入ってもすんなり選べる気軽さがあります。 ラーメンは非常にこだわりの味。 魚系のダシがきいていて相性がよく練られた 美味しい麺との組み合わせは本当に食が進む、 お腹にも優しい感じもある美味しいラーメンです。 臭みも少ないのも気に入っています。 店員さんも元気で対応も丁寧、雰囲気もいいお店です。 1000円でおつりがくる内容なので財布にも優しく 利用しやすさと味の良さが気に入ってるお店です。 ちなみに本店が市内にあり、人気店の系譜にあるおみせなので 味はやっぱり安定していて美味しいですね。おすすめできます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。