暮らし・生活サービスその他
土崎駅から徒歩15分(1.1km)
観光施設セリオンの向かいにあり、ついでに寄る方が多そうです。 中にはアジアン系の小物や衣類を扱うお店が入っていて、使い勝手の良さそうなポーチを90円くらいで購入できました♪ 他にも5~6軒、レストランや占い所などがあります。
駐車場から見たセリオン
海が目の前にある、複合施設です。 食事、エステ、雑貨、美容院、生鮮市場など、色々なお店があります。 セリオンタワーで遊んだ後に寄るといいと思います。 平日は人が少なく、静かなのんびりした時間を味わえます。
記録物が少ないからこそ知りたい、家の歴史。“家系図”を通してご先祖様の生きた証をお届けします!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。