ブタソバヒデヨシ
ラーメン
平沼橋駅から徒歩5分(400m)
札幌ラーメン店
エキテンの口コミを見て初めて行かせていただきました!! 店内は、昼なのかお客さんがたくさん居て賑わっていました! また、スープが思ったよりさっぱりしてて美味しかったです!! お腹いっぱいになり満足しました!
二郎インスパイアのラーメンを前面に出しているお店です。 さて、実食!二郎インスパイアですが、二郎をイメージして行くと物足りないかも知れない。 でも、二郎と全然違う店として行くとあっさり食べやすい美味しいラーメンです。 お腹が空いた時には、バッチリなラーメン店です。
横浜駅では数少ない二郎インスパイア系です。味は二郎とは少し違いますが、トッピングは同じです。 横浜で二郎が食べたいときの代替としていいですね。 以前はもう少しボリュームが減ったようなので、値段もちょっと安いとより通いやすいです。
寳龍 横浜1号店「ドラゴンラーメン(味噌)」
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。