たりーずこーひーたかおかいみずてん
カフェ・喫茶店
能町口駅から2.1km
明文堂店舗一角を占めるカフェです。 買った本を読むのか、かなり人気なようでいつも比較的混雑しています。 メニューはスターバックスとほぼ同じ、こちらタリーズコーヒーの特色は、軽食メニューが充実していることかもしれません。 (なお、未購入の本は持ち込めないのでご注意ください。) 私はこちらでは、家族にケーキを買って帰る土産店として利用することが多いです。
明文堂1階に隣接されているお店 店舗は禁煙コーナーは解放感があり、喫煙コーナーはちょっと狭い感じがしますが、テーブル、椅子などの他に1人掛けのソファーのようなものもあるので落ち着きます。 狭いことですごく落ち着く感じもするのですが、人が多いと少し他のグループの会話の声が気になるかな? 店員さんの対応も悪くないですが、注文を聞きにくるのが少し遅いかな?「少しお待ちください」の一言はほしいです。
いきなりダジャレですいません(汗 でも本当にこのお店はゆったりできてお勧めです。 TUTAYAの一階、明文堂の中にあるんですが、雰囲気的には本屋のカフェのような感じで、分煙もされているので落ち着いて自分の時間を楽しむことができますよ。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。