東楽園

3.22
口コミ
1件
住所
神奈川県横浜市西区浜松町2-25
アクセス

西横浜駅から徒歩5分(390m)

口コミ

コスパ抜群の中華ランチ!横浜市西区「東楽園」

5.00
投稿日

横浜市西区にある「東楽園」は、ボリューム満点の中華料理がリーズナブルな価格で楽しめるお店です。昔ながらの町中華の雰囲気を持ち、地元の方々に愛されています。

お店の雰囲気

「東楽園」は、浜松町交差点から黄金町へ抜けるバス通りに面したお店です。年季の入った佇まいが、どこか懐かしい雰囲気を感じさせます。店頭には、650円からのランチメニューが掲示されていて、訪れるお客さんを温かく迎えます。

注文した料理

レバニラランチ(650円)

今回は、レバニラランチをいただきました。まずはレバーを油通しするところから始まり、手間を惜しまず調理されています。レバーは臭みもなく、柔らかく仕上げられていて、美味しい一品です。

レバニラ炒めは濃い目の味付けで、ご飯が進みます。野菜もシャキシャキしていて、食べ応えがあります。ご飯はプラスチックのおひつに入れられ、都度電子レンジで温められているようですが、その分、温かくて美味しいです。ランチで提供されるご飯の量もたっぷりで、小丼サイズのお茶碗にしっかりと盛られています。

ランチにはスープも付いてきますが、こちらはしっかりとした味わいが特徴です。塩気が強めに感じられるので、お好みで調整して楽しむのも良いかもしれません。

まとめ

「東楽園」は、ボリュームたっぷりでコストパフォーマンスの良い中華料理を楽しめるお店です。定番の中華料理から、豊富なメニューが揃っていて、どれもお手頃価格で楽しめます。昔ながらの町中華を堪能したい方は、ぜひ「東楽園」を訪れてみてください。きっと満足できるひとときを過ごせることでしょう。ごちそうさまでした!

0

写真

概要

店舗名

東楽園

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県横浜市西区浜松町2-25

アクセス

最寄駅
バス停
  • 藤棚から140m (徒歩2分)

営業時間

営業時間補足
日曜営業
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET