カゼラクサト
カフェ・喫茶店
氷見駅から9km
以前は「いなはふれさか」でしたが、最近久しぶりにプリンやブルーベリーのソースがかかっているアイスなんかを食べに行ったところお店の名前が「風楽里」(ふらり)になってました!(◎_◎;) お店の外見は黒っぽい板張りの蔵みたいな感じだし、内装は木をふんだんに使った山小屋風で落ち着いたかんじです(^O^☆♪ お勧めはかぼちゃプリンや黒ごまプリン(ともに380円)、最近メニューに加わったクランベリーとくるみのスコーンブルーベリーソース添え(550円)です(*^◯^*) まきストーブもあり、とても落ち着いた気持ちになれるお店ですよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。