メゾンドボーテミノオテン
エステ
マッサージ
箕面駅から徒歩4分(310m)
結婚式に出席する際のヘアセットをお願いしました。 初めてのヘアサロンで、緊張感もありイメージを言葉で表現できず曖昧な感じになってしまったのですが、スタッフさんが親身に考えてくださって信頼してお任せしました。 絶対に自分ではできない素敵なへスタイルになって大感激でした。
古くからある美容院ですが、広くて綺麗で雰囲気が良いです。
創業昭和54年(1979年)!1回3000円(税込)ポッキリ!回数券や健康食品等の販売なし!
箕面駅から徒歩7分、毎日19時まで営業|働く方、子育て中の方に優しい当院!どんな不調もお任せください
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。