口コミ

4

ドラえもん

5.00
投稿日

観光地としてもおすすめのスポットです。
おとぎの森公園にはドラえもん達の像があり、大人気。
物語の中の空き地に迷い込んだような雰囲気がとってもよかったです。
館内にはふわふわドームがあったりするので雨天の時はこちらでも遊べますよ。

0

子供も大人も

5.00
投稿日

子どもたちだけでなく大人も十分に楽しめる広い公園になっています。大型複合遊具や本を読める場所、広い芝生広場、水が流れる場所、バラ園、展望台と入園無料でコスパがいい遊び場です。ドラえもんたちにも会えました。

6

広い公園

4.50
投稿日

高岡市にある広い公園

広大な芝生に、大きな滑り台や、体を使って楽しむ遊具、お城のようなジャングルジムなど、子どもの喜ぶ遊びがたくさんできるスペースです。

敷地内には薔薇園などもあり、服のカタログの撮影などもやっています。
また、「ドラえもん」の空き地をベースにした、キャラクターが勢ぞろいしています。

敷地内では200円でソフトクリームが販売されている場所がありますが、なかなか甘さがしっかりしていて美味しいですよ。

広さの割りに、駐車場が少ないのがちょっと目に付きます。

4

温室でゆったりできる空間

4.00
投稿日

一階が温室の植物園のようになっていて休日ではそこでよく家族連れの方がお弁当を食べていたり本を読んでいる方もいます。けっこう暖かいのでついウトッと寝てしまいそうになったり・・・
地下や2階では自然の動物についての展示などもあり、意外と面白いです。
無料なので休日の家族サービスにはなかなかいい場所です。

0

概要

住所

富山県高岡市佐野1342

アクセス

最寄駅
バス停
  • 佐野新町から280m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET