ロペポルタテン
服・洋服
横浜駅から徒歩2分(100m)
落ちついた雰囲気の服装ラインが豊富にある。カジュアルからエレガントまで幅広く対応したデザインは大人女性でも素敵に着られる雰囲気があります。大好きで良く買いに行きます。価格的にそれなりにはしますが、着心地良く安っぽ〜い感じが無いのが気に入っています!
上品なラインが豊富にあるアパレルブランドで品の良いオフィス利用しやすい服装が豊富にあり、会社着を買いに良く行くテナント。可愛らしいし、肌に合わせやすい色合いが豊富にあり、派手じゃなく落ちついた雰囲気で好きです
きちんとした服装ラインが豊富にあるショップブランドで、会社着を買う際にはめちゃくちゃ利用していますね^_^かなりオススメで上品な服装が豊富にあり、シンプルだし好きです。価格は安くはありませんが、そこまで高いってほどでもなくしっかりしているし良い
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。