ケーキ
パン
高山駅から徒歩13分(1km)
ケーキ屋さんですが、パンも販売しております。 卵や小麦、りんごなど飛騨高山産の食材を使用しており、地域物産ブランドとして、お土産ものとして愛されているようでした。 高山駅から高山バイパス沿いの上岡本町の交差点を曲がった通りにあります。近くに美術館があるのでお土産物として購入しに来てもいいと思います。 味噌パンというものを買ったのですが、あまじょっぱさの中に味噌のコクがあって和風のパンに仕上がっていて、新鮮なのに素朴で珍しい味でした。 また、シュークリームを購入しましたが、ずっしりカスタードが入っていて新鮮な地元食材で作ったんだなぁと味わいながら美味しく頂きました。 同じパンやスイーツであっても、その土地の食材で作るものはそれぞれの土地に立ち寄るたびに食べてみたくなります。
味噌パン 味噌の独特なあまじょっぱいコクがありました
クーポン利用でお得に
地野菜を使った四季折々の料理でおもてなし。隠れ家的空間で心安らぐひとときを――
高山駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。