マルイシティーヨコハマアナスイコスメティックコーナー
マルイシティー横浜・アナスイ・コスメティック・コーナー
- 口コミ
- 7件
口コミ
アナスイといったら、蝶〜紫〜ってイメージです。どちらも私好みです。
アクセサリーやちょっとした、髪ブラシや、ポーチなど、プレゼントなんかにもいいかなって思ってます。
その中でもお気に入りが香水です。優しい甘い香りが好きです。
狭い空間ですが、見せ方が綺麗です。品数はアクセサリーやコスメなどに限定されていますが、アナスイらしいディスプレイで目立ちます。店員さんは制服?ジョイナスのようにアナスイで売ってる服を着ていないので、雰囲気違います。
丸井の中にこちらのお店があります(中にという表現は、丸井1Fを指します)。
化粧品やアクセサリーが売ってました。
私は当時、アクセサリーを欲していた為に、店員さんに勧められた商品を買いました。
お蝶々さんがデザインされたネックレスです。
とてもお洒落で、気分は有頂天。早速、着用したままその日は帰宅しました。
地下道からから行けるので、雨が降った時にも便利ですよ。
横浜駅直結の丸井の地下2階にあるアナスイです。丸井にはよくアナスイがテナントに入っていますがアナスイの店員さんは個性的なアナスイらしい独特な感じです。お揃いの服やメイクをしています。
コスメやネイルやシャドウなど色々と選べるので楽しいです。
ポルテから行くとすぐのところにあって便利です。
アナスイのコスメは、アイシャドウとかリップ、ネイルの色の感じが綺麗でとても気に入ってます。
値段も手ごろなのでいろいろいっぺんに買えるのが嬉しいです。
店員さんもかわいくて感じいいです。
マルイの地下2F、地下街ポルタから入ってきた階にあります。
アナスイ独特のつくりのお店で、店員さんもお揃いの服やメイクをしています。(今日見たら緑の柄の服を着ていて、可愛かったです。黒の服の方もいらっしゃいましたが)
マルイの地下2階、エスカレーターすぐそばにあります。全体的に黒を基調とした店舗で、アナスイのコスメがネイルやシャドウなどずらりと並んでいます。西口のほうにはアナスイの服も売っているお店があるのですが、こちらはコスメのみです。イメージ的には黒と紫、といった感じ。すぐそばのジルコスメと好対照です。店員さんは親切でした。