ランダヨコハマポルタ
靴・シューズ
横浜駅から徒歩2分(110m)
◆横浜駅東口直結◆横浜Porta◆駅至近◆ トレンドからコンフォートまで オシャレで履きやすいシューズならRANDAへ
横浜駅東口地下街ポルタにあるシューズショップ。 都内のパルコやルミネにも出店してるチェーン店です。 こちら、単にキレイ・可愛い・オシャレというだけでなく、 履き心地も大切にされています。 快適なのにオシャレという嬉しいラインナップ。 ただコンフォートに特化してるまではいかないので、 充分に試着されるといいですね。 又ポルタは年に4回ポイント10倍セールが期間限定で実施されるので、 上手く活用するのもオススメです。 今回はポイント10倍ではありませんが(笑) 雨の日にも履ける靴が欲しくて見にきました。 ブーツの扱いが始まっており、ちょっと華やかになってましたよ。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。