パンダー ラボ イチマルキュウ
中華料理
カフェ・喫茶店
石川町駅から徒歩6分(440m)
横浜中華街・善隣門を南へ、長安通りにあるよ。 タピオカやないジュースバーとして人気。 スムージーみたいな濃厚なジュース。 サッパリ系の素材を選ぶと、濃厚ながらもスッキリした後口。 あとフレーバーティーもあるので、もっとサッパリしたい人にはこれもエエね。 そして点心メニューや丼ものもある。 意外なほどフードにも力を入れてる様子や。 出前もやってはるとのこと。 屋台感覚で利用するお店やと思う。 余り細かいことは気にせず、中華街らしさを楽しみたい。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。