ミヤモトセツコツイン
接骨・整骨
福野駅(富山県)よりまっすぐ徒歩2分。すぐにわかります。
<完全予約制>タイ古式マッサージの技術に自信アリ◎身体のコンディションを調整します
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
交通事故
交通事故による自賠責保険を使う場合は窓口でのお支払いは0円ですので一切負担はありません。保険会社への連絡は来院後でも大丈夫です。 むちうち症など交通事故でのつらい症状は早期治療が重要です。ほおっておいても完治するものではありません。たいした症状がなくてもしっかりと施術しておかないと数か月後、数年後に後遺症が現れる場合がありますので必ず受診することをおすすめします。 交通事故について気になることがございましたらどんなことでもお気軽にご相談ください。
各種健康保険が使えます。 1割負担 初診 220~390円程度 2回目 80~160円程度 3回目以降 50~130円程度 3割負担 初診 670~1160円程度 2回目 240~480円程度 3回目以降 150~390円程度 詳しくは気軽にお尋ねください。