ヒャクエンショップセリアヤツオテン
雑貨
100円均一ショップ
越中八尾駅から徒歩18分(1.4km)
季節、イベントごとの商品が、入口をはいると あって、目を引きます。おもわず立ち止まって商品を 買っちゃいます。 食品もお菓子、おせんべい、スナック、クッキー、チョコレート も豊富にあります。 レジ前のグミキャンデーコーナーは息子のお気に入りです。 電池などの消耗品、文具用品は八尾に行ったときは 買っちゃいます。 ネットで販売されているポン菓子(大阪)が売っていました。 手芸用品から、壁に取り付けるちょっとした棚、 食器、洗剤、ラップなども売っていて何を買おうか 迷ってしまうくらい楽しくて何時間でもお店に居れます。
八尾にあるセリア 駐車場は広めで、店舗には食品などの商品も販売されています。 こちらのセリア、生活用品だけではなく、カップラーメン・お菓子などの食品用品も充実しています。 注意が必要なのが、お菓子購入しましたが、賞味期限が過ぎていました・・・購入する時は確認したほうがよいと思います。 お勧めは、セリアでしか販売していない、クラッカーも販売しており、バターピーナッツとプレーンがありますが、プレーンお勧めです。
富山県内どこでも車の出張整備します。車の便利屋トヤマカー、富山県内最安値を目指します
月岡駅(富山)から徒歩22分(1.7km)
無垢材のオーダー家具を、お求めやすいプライスで。
大手モール駅から徒歩3分(210m)
朝菜町駅から2.7km
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。