みらく
和食
横浜駅から徒歩6分(430m)
横浜駅西口五番街は、ラーメン店やゲームセンター、チェーン居酒屋が多く集まっており、おこちゃまが多い。そんな五番街でも数少ない大人のお店。おでん、刺身、その他一品料理も何を頼んでも外れることがなく、料金も良心的。常連が多いのも頷ける。
各線横浜駅から徒歩5分ほど 西口からビックカメラを左へ そして最初の角を右へ とても良い外観です。 以前の外観を改装しました。 名物の大将の笑顔が印象的。大女将も時々店に出ていました。 こちらの名物は何といってもおでん 種類も多く、アツアツを頂けます。 大根を食べながら日本酒最高です。 他のおつまみや一品料理も良いです。 駅チカで常連が通う穴場であり、横浜に行った際の私の止まり木です。 接客、料理、お酒、お勧めです、
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。