たばる
居酒屋
横浜駅から徒歩2分(130m)
駅からは少し歩きますがあまり気になりませんでした。ここは定休日はありますが、ほとんどの曜日が営業していますし、時間も遅くまでやっているのでいつでも利用できます。ここは、会社帰りや、時間が少し空いたから、ちょい飲むというのにもってこいだと思います。雰囲気も良いので、ちょいのみにおススメですよ。
横浜駅西口を出て右に進み、エキニア裏の細道を進むと狸小路飲食街という居酒屋が立ち並ぶ通りがあり、その中にある店舗です。 揚げ物や殻付きのピーナッツ、簡単なものだと缶詰なども置いてあり、昔懐かしい裏路地の居酒屋という感じです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。