ラーメン
稲荷町駅(富山)から徒歩4分(290m)
富山市の稲荷町にあります。 ラーメンチェーンの来来亭は 京都風醤油味の鶏ガラスープに 背脂をたっぷり浮かせているのが特徴です。 コクがあるのに口当たりはスッキリとしていて 最後まで飲み干せるスープです。 麺はコシのある細麺でこの組み合わせは なかなか美味しいものです。 また麺の堅さ、醤油の濃さ、背脂の量、ネギの量、 なども好みで選べるようになっています。
サイドメニューも豊富ですが、自分の食べたいように、麺の固さや醤油の濃さ、ねぎの量などを選べるのが良いです。 醤油味に背脂の浮いたスープはあっさりしているようでコクがあり、細麺に良く合います。 蛇足ですが店長さんがイケメンです。
富山は、ラーメン店が人口の割合からいうと、多いです。それも、いろいろな味が楽しめるラーメン大国です。どちらかというと、太い麺が多いですが、ここ来来亭さんは、細麺で、つるっとサッパリ食べれるラーメンです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。