「半径1km圏内の海外旅行」
Meet The Neighbors(ご近所さんと会いましょう)の名前の通り、広島市内を中心とした広島県内で、様々な国・地域を旅行しているような気分を味わえるような楽しいアクティビティと、ただ現地を観光するだけでは得られない体験以上の交流・言語・文化・お料理を安全な環境下でご提供しています。
10数年前から食を通じた国際交流を広島・香港・台湾で行ってきました。 たとえ同じ土地に住んでいたとしても、何かきっかけがないと知り合いになって話すこともないような間柄の方々でも、美味しいものを一緒に口にすると会話は弾みます。
また、言葉が満足に通じなくてもそれを打破するだけの力が美味しいものにはあります。 その素晴らしい体験を多くの方にして頂けたら、と思います。