セイジョウイシイ ルミネヨコハマテン
スーパーマーケット・食品・食材
横浜駅から徒歩2分(100m)
公式アプリ配布中 お得なクーポンもGET!
ほかのスーパーでは買えないものが売っているのが良いです。甘いお菓子を食べるにしても質のいいものが売っています。チーズは種類が多いので選ぶのが楽しいです。ミネラルウォーターもおすすめです。お惣菜は結構おいしいが多いです。お店の雰囲気が良いですし安さを求められませんがとてもおすすめです。
ルミネ横浜に成城石井が入っていたので覗いたところ、ショコラパリブレストという新作スイーツが目に留まり買ってみました。外側は硬いシュー生地のような食感で、カカオ72%というだけありビターでした。その分なかのカスタードクリームの甘さが活きていて、贅沢にとちおとめがサンドされてるのはテンションが上がりました。フォークだと食べにくかったので小さくカットしてかぶりついちゃうのがおすすめです。
スーパーとしては少しばかり値段が張るように感じますが、横浜駅直結の駅ビル内という立地も関係しているのかお客さんはそこそこの入り。敷地面積に限りがある中で総菜やお弁当・デザートなどが豊富に取り揃えてありました。野菜やお米、パンなども含めた基本的なものは問題なく買い揃えることができそうです。 特急や新幹線乗車前に立ち寄って、お酒をおつまみなどと合わせて調達し列車に乗り込んでみるのも楽しいかもしれません。
(株)成城石井 ルミネ横浜店
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。