ダイワ トヤマテン
デパート・百貨店
グランドプラザ前駅から徒歩1分(65m)
西町商店街の再開発の核として設けられた(移転してきた)大和富山点です。 旧大和の老朽化に伴うものでもあったでしょうが、非常に内装も端正で美しく、実に気持ちの良いお店になりました。 市街地中心部の店舗ですので駐車場は近隣のものを利用することになりますが、2000円以上の買い物で二時間までの無料駐車が可能です。 とくに、直近のグランドパーキングは休日など大変に混雑するので、付近の別のものを利用された方がよいでしょう。 紀伊国屋書店やスターバックス、食品街もあるので、男性でも楽しんで時間を過ごせるのが長所です。
富山市にあるデパート 店舗内には各フロアごとにたくさんの商品の取り扱いがあります。 やはり年配の方の商品が多いですが、食に関してはおいしい商品の取り扱いが多いです。 専門店も充実しています。最上階には県内でも取り扱い本が1・2を争う品揃えの本屋さんがあります。
富山市にある大和 お店には衣類・食品・本・化粧品など多数のお店があるデパートです。 駐車場は2000円以上で2時間無料サービスがうけることができます。 地下には食品・富山のおみあげのお店などたくさんの食品販売が行われています。 7階には専門店の本屋さんがありますが、1フロアすべてが本の販売・DVD/CDなどの販売なので、県内では最大級の本の取り扱いがあります。
富山県内どこでも車の出張整備します。車の便利屋トヤマカー、富山県内最安値を目指します
月岡駅(富山)から徒歩22分(1.7km)
無垢材のオーダー家具を、お求めやすいプライスで。
大手モール駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。