居酒屋
洋食
長野駅(長野電鉄)から徒歩3分(180m)
長野市にある居酒屋のお店のぼんさんて 長野末広町店に仕事仲間と利用してみました。こちらのお店は長野駅から歩いてすぐの南長野末広町にあるお店です。平日での利用だったのもあり静かな雰囲気で食事を頂く事が出来ました。メニューは豊富で定番の物から珍しい馬刺しなどもありました。この時は時間があまりなく一品料理を数点頂いたのだけだったのですが、お刺身は新鮮で美味しく、揚げ物もくどさを感じない美味しい料理が提供されました。立地も駅から近くアクセス良いので利用しやすく、また再度ゆっくり時間がある時に利用してみたいです。
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。